ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
R164
R164
なんとなく始めたキャンプですけど、はまってるかも(笑)尽きない物欲に終はあるのか?デュオが多いですが、ソロ行きたい!ソロテント欲しい!!
基本外好きです。
オーナーへメッセージ

2011年08月16日

MSR Stormking





ずっと探してた奴が見つかりました!
まさかの新品未使用!
いつ張れるか分からないけど、
嬉しいです(^^)






同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
手直し
包装番長w
MSR Sentinel
早く来ないかなぁ
暖
夜光
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 手直し (2011-10-22 23:15)
 包装番長w (2011-10-09 15:06)
 MSR Sentinel (2011-08-14 12:31)
 早く来ないかなぁ (2011-05-08 07:39)
  (2011-05-04 17:50)
 夜光 (2011-04-11 19:26)

この記事へのコメント
こんばんは〜

Rさん、どんだけ検索能力高いんですか!
スカウターがぶっ壊れちゃいましたよ(笑)

とりあえず明日ワタシが代わりに張っときましょうか?
Posted by arigatoarigato at 2011年08月16日 21:50
ども。

すげーす。新品があるんですねー。
世界の果てまで探しに行っているだけにすごい・・・(笑)

この幕で野郎ども満タンで寝ましょう!
Posted by わっきーわっきー at 2011年08月17日 00:06
御見逸れ致しましたm(__)m

ついでにアレもホントにお願いしていいですか?

それにしてもなんと言う…
Posted by H+K at 2011年08月17日 02:14
arigatoさん

こんばんはー

コメ返し遅くてごめん!(汗)
偶然が重なって何とかゲット出来ただけだよ~
検索能力なんてたいしたことないってばw

arigatoさんの怒号のお買い物のがやばいってw
Posted by R164R164 at 2011年08月17日 23:28
わっきーさん

こんばんはー
いつも遅くてすいません(汗)

>すげーす。新品があるんですねー。
>世界の果てまで探しに行っているだけにすごい・・・(笑)

なんとなーく巡回してたら偶然気つけちゃいましたw
世界の果てまでは行ってないですけど、
かなーり小さな島みたいですw

>この幕で野郎ども満タンで寝ましょう!

いいですよーw
中で武井とアルパカとフジカ着けて待ってますよーwww
Posted by R164R164 at 2011年08月17日 23:35
H+K さん

こんばんはー

新品未使用ってのが自分でもびっくりw
適当に探してただけなのに...

なんか探してるの?
手伝えることあったら何でも言ってねー
役に立てるか分かんないけどw
Posted by R164R164 at 2011年08月17日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR Stormking
    コメント(6)